SSブログ

人に好かれる会話術 体験談は嘘じゃない? やり方 評価

再現性があり、即効性のある会話術のマニュアル
って売り文句の「人に好かれる会話術」があるね。

もともとコミュニケーションが苦手だったけれど、
徹底的に人とのコミュニケーション法を勉強した後、
数多くの人を指導してきた実績の持ち主の木多崇将さんのコミュニケーション力上達法だよね。

会話自体を楽しめるようになりましたって声もあるけどね。
ちょっと信用しきれないけど。

気になる実践した人の写真を見る

だけど、こんな体験談って本当なのかな?
嘘じゃないの?

木多崇将さんはインチキって噂もチラホラ。
人に好かれる会話術はインチキだったりして~。

う~ん、どうなんだろ( -_-)
信じたいけどなぁ。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。