SSブログ

稲妻トークの方法は非常識? やり方 レビュー


秋谷俊輔さんの「稲妻トーク」が今ネットで評判だよね。
でも、実際のやり方ってどうなのかな?

秋谷俊輔は詐欺師だっていう声もネットではあるけど、
弱気でいじめられっ子だったのに、売れっ子営業マンになれた!っていう意見もあるからねぇ。

実践者の意見・レビューを参考にする

誰もがあなたを好きになる最強のトーク術なんだそうだけど。

“非常識”ってまでは行かないかな?

話している相手から「つまらない人だな」なんて思われたくないよ~
人の顔色伺うのもイヤだ~(T_T)

もうちょっとうまくコミュニケーションとれればいいなって、いっつも思ってるよ~
これ、実践したら人づきあいが得意になれるかな?




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。