SSブログ

稲妻トークっていいのかな? 体験談 感想 2ch

会話力を手に入れるのには、
稲妻トークがいいのかな?

会話下手な悩みを解消して会話力を手に入れたいって、
もうずっと悩み中。

で、解決法を探して、ネットサーフィンしてたら

わずか5分で簡単に会話上手になれる方法っていう
稲妻トークを発見したっ\(^_^)v

コミュニケーションスーパーアドバイザーの秋谷俊輔さんが考案した
会話力向上法なんだってさ。

ま、ちょっとスゴ過ぎる実績だけど。。。

実際の体験談・感想はこちら

これ、本当だったら試してみたいところだけど、
どうなんだろ。。。

集団の中でいじめの標的とされない方法が内容にあった。
私、けっこう目を付けられるタイプなんだよね。
だからこれは、ちょっと興味深い。

いじめられる心配もなくなったうえ、初対面の人とも仲良くなれる方法なんて、
これはもう、興味津々だよ。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。