SSブログ

ソフトテニスどんぐり北広島式 中本裕二さんの噂を聞いた 信用したいな [スポーツ上達法 口コミ 効果 噂]

「ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニュー」っていう
ソフトテニス上達マニュアルの作者の中本裕二さん

日本女子チーム監督に就任後、チームを何度も日本一に導いてきた名指導者。
その指導力に惹かれて監督の元には
全国各地から指導を受けにやってきているという実績の持ち主って人だよ。

その中本裕二さんの「ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニュー」

奇想天外な指導方法でソフトテニスが上達する練習メニューだよって噂だけど

効果ありって聞くと怪しい~って思ってしまうよね。
私だけ?

ソフトテニスどんぐり北広島式 2ch 噂・中本裕二2ch 噂

まぁ、怪しい噂は聞かないけど。。。

実際、実践した人の感想はっていうと、
けっこう高評価。

2chでも怪しい噂も見かけないし、あんまり疑えないけどねぇ(-_-)
実践してみようかなぁって、悩み中なんだよね。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。